fc2ブログ
ガラス工芸作家須藤珠美のブログ

そしてお世話になっております


 先日また追加の電気工事をしていただきました。
 三郷市のエイブルフソーH様、ありがとうございました(*´∀`人 ♪

 場所がずれるとやはり暗い、という事で大、中ダルマを使っている時にも
 明るくなるようにLEDライトの設置です(しかも省エネ)。
 どちらかと言えばダルマ(焼き戻しの炉)を使っている方が明るくて
 明暗のコントラストがきつく、目が見えなくなります。
 焼いてるときはまぶしい、ベンチに戻ると暗い、といった感じで。
 冬は特に暗くなるのが早いしで、何となく薄暗く感じます。
 なのでこのライトはかなり明るい!とても助かります。
 なんとも贅沢な感じですが、電気代は省エネになるはず。

IMG_1523 (1)

 うちは天井が高いので梯子などでは届かず、工事用の車両で。
 不安定な作業場所ですが慣れていらっしゃるのでしょう、ゴンドラでの作業も
 無事終了いたしました。 私はちょっと乗りたくない感じ、、、

IMG_1527.jpg

 以前つけて頂いた3個で十分なほど明るくなりました。
 ありがたいことです。
 全部の蛍光灯器具を交換していたら何十万円かかるかわからない、交換なんて
 無理だな~と思っていたので、こんな方法があったのか、と嬉しくなりました。
 H様、たびたびの工事をありがとうございました!
 
 三郷駅のイルミネーションを手掛けられているそうです、ぜひご覧になってください。
 
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 花 宵. all rights reserved.