FC2ブログ
ガラス工芸作家須藤珠美のブログ

個展はじまりました


 銀座 ギャラリー田中さんでの個展、始まっております。
 とてもいい感じに飾り付けしていただいております。
 搬入と言えば、百貨店の場合は前の催事が終了するのを待ち、そのあと
 閉店までの2時間くらいでさっさと展示しないといけません。
 大体並べて細かい微調整は朝やりましょう、と言った感じ。
 今回はお昼頃にのんびり伺い、大体の感じ?が決まったら
 あとはお任せ~ヽ(´∀`)ノ 一足早く帰らせて頂きました。


IMG_6213.jpg
田中さんと奥様が試行錯誤、私はどうなるか楽しみに(´∀`*)
 早く帰ることが出来たので、ちょっとゆっくり休むことが出来ました。
 お二人は何と夜9時までかかって展示して下さったのです。
 とてもありがたい事です、本当に感謝感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 なんだかとてもほっこりした気分になります。

IMG_6212.jpg

IMG_6219.jpg
 色遊び小鉢 カラフルな色がかわいいです。

IMG_6220.jpg
 花いかだ小皿 グラスには金彩もしております。

IMG_6224.jpg
 虹を探しに  雲をモチーフにしております。

IMG_6234.jpg
 つぼみワイングラス
 メッセージ 小皿
 こちらはプラチナ彩です。この辺は搬入前日まで彩色して焼き付け、
 何とか間に合いました。
 と言った感じで、新作が多数ございます、とてもいい展示になっておりますので
 お時間ございましたら是非お越しください。
 会期中は毎日在廊しております。


スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 花 宵. all rights reserved.