fc2ブログ
ガラス工芸作家須藤珠美のブログ

だるまさん所定の位置へ
ダルマ

 レンガを組んで綿を詰めつめ、中身が出来たところで元の枠へ。
 これがまた重くて、再びご近所の男性陣に集結して頂きました。
 以前頂いたチェーンブロックも活躍です。

 動かすのにはドキドキ、 中身のレンガが崩れないか。。。
 なにせ自分がやったからハラハラ。
 綿はぎゅうぎゅうだし、大丈夫なはず。。。と心配でした。

 チェーンブロックで吊り上ったものの、ピッタリすぎて枠に入らない!
 と言うトラブルが(涙)
 一部鉄を削ることになったのですが(その辺もきれいにやって頂きました。)
 無事あるべき場所へ落ち着きました。
 みなさんありがとうございました(^o^)丿
 感謝感謝です!!!


 
椅子

 しかも~事務所?で使える机と椅子も頂きました(^◇^)
 (座り心地よさそう)
 早く物を整理してちゃんと置けるようになりたいですね。
 今はまだ物置と言われていますので(笑)
 早く工房と呼ばれるように頑張ります。

 今日も一歩前進で、微かな明かりが見えてきました。
 手伝って下さる皆様に心より感謝いたします。


スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 花 宵. all rights reserved.