fc2ブログ
ガラス工芸作家須藤珠美のブログ

個展の様子です


北澤美術館での個展の様子です。
 立派なガラスケースに入っているととても立派です。
 展示場所が変わると作品も違って見えてきます。

 今回も初日に駆けつけてくださったF様、いつもありがとうございます。
 久振りにお聞きした近況に驚いてしまいましたが。
 またお会いできることを楽しみにしています。


続きを読む
スポンサーサイト




始まっております


 25日から横浜高島屋での個展が始まっております。
 久しぶり、とお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
 忘れられているかも、と恐怖していましたが、ほっと胸をなでおろしました。

 新型コロナの感染が広がっている、とのことで人出が少ないようです。
 画廊自体は空間が広く、密になることはありませんので、お近くにお越しの際は
 是非お立ち寄りください。
 

始まりました!


 横浜高島屋美術画廊での個展が始まりました。
 初日からおなじみの皆様にお越し頂けて、大変うれしく思っております。
 みなさまガラッと変わった作風に驚かれていらっしゃいます。
 美術部の方からもよくぞここまで変わりましたね、とのご感想をいただきました。
 それが良いのか悪いのか?は分かりませんが、やるだけやりました。
 全力を出し切りましたので、悔いはありません。
 分かって頂けないならそれもしょうがない。
 自分は納得しているので、それでいいかと思います。


個展はじまりました


 銀座 ギャラリー田中さんでの個展、始まっております。
 とてもいい感じに飾り付けしていただいております。
 搬入と言えば、百貨店の場合は前の催事が終了するのを待ち、そのあと
 閉店までの2時間くらいでさっさと展示しないといけません。
 大体並べて細かい微調整は朝やりましょう、と言った感じ。
 今回はお昼頃にのんびり伺い、大体の感じ?が決まったら
 あとはお任せ~ヽ(´∀`)ノ 一足早く帰らせて頂きました。



個展3日目終了です


 個展3日目、本日の在廊は早めに10時半からとなりました。
 自由業なものできちきち決まった時間に、がもうかなり苦手になっております。
 写真は今流行のインスタで加工したもの、ちょっと雰囲気が変わって面白いです。




明日は最終日です
FullSizeRender (40)

 個展も残すところ1日となりました。
 明日は最終日で入れ替えがあるため、4時半で閉場となります。
 皆様のお越しをお待ちしております。


Copyright © 花 宵. all rights reserved.