FC2ブログ
ガラス工芸作家須藤珠美のブログ

始まりました!


 横浜高島屋美術画廊での個展が始まりました。
 初日からおなじみの皆様にお越し頂けて、大変うれしく思っております。
 みなさまガラッと変わった作風に驚かれていらっしゃいます。
 美術部の方からもよくぞここまで変わりましたね、とのご感想をいただきました。
 それが良いのか悪いのか?は分かりませんが、やるだけやりました。
 全力を出し切りましたので、悔いはありません。
 分かって頂けないならそれもしょうがない。
 自分は納得しているので、それでいいかと思います。

続きを読む
スポンサーサイト




個展はじまりました


 銀座 ギャラリー田中さんでの個展、始まっております。
 とてもいい感じに飾り付けしていただいております。
 搬入と言えば、百貨店の場合は前の催事が終了するのを待ち、そのあと
 閉店までの2時間くらいでさっさと展示しないといけません。
 大体並べて細かい微調整は朝やりましょう、と言った感じ。
 今回はお昼頃にのんびり伺い、大体の感じ?が決まったら
 あとはお任せ~ヽ(´∀`)ノ 一足早く帰らせて頂きました。



個展3日目終了です


 個展3日目、本日の在廊は早めに10時半からとなりました。
 自由業なものできちきち決まった時間に、がもうかなり苦手になっております。
 写真は今流行のインスタで加工したもの、ちょっと雰囲気が変わって面白いです。




明日は最終日です
FullSizeRender (40)

 個展も残すところ1日となりました。
 明日は最終日で入れ替えがあるため、4時半で閉場となります。
 皆様のお越しをお待ちしております。



始まりました
FullSizeRender (30)
 池袋東武での個展が始まりました。
 本日初日からさっそくお越し頂いたお客様、ありがとうございました。
 美術画廊は改装され綺麗になり、アートギャラリーとなりました。
 きれいな空間にガラスは映えます。
 従業員通路が横にあり、通りすがりの店員さんがなにか綺麗、、、
 と言いながらフラッと立寄って行かれます。
 色々見慣れている方々のそういった反応は嬉しかったりします(^-^)



個展始まりました

 
 横浜高島屋美術画廊での個展が始まりました。
 初日から懐かしいお顔を拝見できたりで、とてもうれしいスタートとなりました。
 
 朝の電車のダイヤは乱れて乗り換えること4回。。。2時間以上かかってしまいました。
 以前は30分で行けたのですが、横浜は遠し。
 ですがそんなこともすぐに忘れ、色々な方とお話ができて楽しい1日でした。

 
Copyright © 花 宵. all rights reserved.