fc2ブログ
ガラス工芸作家須藤珠美のブログ

展示会のお知らせ


 6月10日より、広島県の福屋本店7階催事スペースにて展示会を行います。
 当初の予定では土日に在廊するはずだったのですが、現在の状況で
 土日が休業になるそうです。
 在廊しないことは以前から決定していたのですが
 土日の休業は本日の決定のようです(ちょっと残念です)。
 私以外に他の作家さんもいらっしゃる、グループ展のような感じです。
 現地に行ったことがないので、広さなどは不明なのですが、
 お近くにお住いの方は是非ご高覧ください。

 広島県は実家があった山口県のお隣、実家があれば通勤出来たはず。
 家を処分してしまってから頂いたお話で、なんだか皮肉な物です。
 父がきっと喜んだだろうな、と思います。
 もともと地元ではなく、父がその土地を気に入って家を建てたので、
 縁は薄く、母と同居にもなりましたし、もう行くこともないだろうな、と思っていました。
 中学生の頃の友人が唯一の土地の人、今回会えるかな?と思っていましたが。。。
 
 次回の開催もあり得るという事なので、次につながることを期待したいです。
 



 
スポンサーサイト




DM できました!


 DMが出来上がりました!
 いい感じです!
 時々ん?と言う時もあるのですが、今回はとても気に入っています。
 
IMG_1175.jpg
 
 ただいま宛名書きの最中です。
 ラベルを印刷したらいいのですが、今のところ手書。

 字を書くのは得意ではないのですが(昔から母にミミズがのたくったよう、と
 言われ続けたので。。)宛名書きしつつ、お元気にされているかな~
 お会いできるかな~と思う時間が楽しかったりします。
 これがシールだとちょっと味気ない(自分的に)。

 ですので、送らせていただくのはもう少し後になりますが、
 よろしくお願いいたします。


個展のお知らせです
天使白バック

 
 2年ぶりの横浜高島屋での個展です。
 いつもは7月頃の開催なのですが、色々な事情で11月の後半に開催です。
 11月25日~12月1日までとなります。
 まだちょっと先の日程ですが、今年はないのかな?と思われる方もいらっしゃる
 かと思い、お知らせさせていただきました。
 まだDMは出来ていませんので、完成しましたらアップします。

 実験的なこともしていますので、間に合うか?
 というか気に入るものができるのか?
 わかりませんが、意識的な実験もしている感じです。
 執着、頑張らなければならない、結果を出さなければいけない。
 そんなものを取り払ったらどうなるのか?
 ここ数年チャレンジしている事でもありますが、、やっぱり成功に執着してしまいます。
 
 今、表現したいものを表現する。
 それのみに集中したいと思っています。



 
 

個展のおしらせです。


須藤珠美ガラス展
2018年9月26日(水)~10月2日(火) 
阪急うめだ本店 7階 美術画廊

2年振りの大阪です。
最近地震、台風と災害が続いています。
そんな時ですが、ご覧いただき楽しんで頂けたらと思います。
何かしらの光を見出して頂けたなら、作家冥利に尽きるというものです。
関西のみなさま、是非ご高覧ください。



個展のおしらせです


 7月になりますが、DMが出来あってきましたのでお知らせです。
 横浜高島屋 7階 美術画廊 
 須藤珠美作品展
 2018年7月4日(水)~10日(火) 最終日は4時終了
 今回は今までの作品とは雰囲気がちょっと違います。
 いま出来ること、やりたいことを追求しました。
 いま出来る全ての事を出し切っております。
 是非ご高覧ください。





個展のおしらせです

IMG_6797.jpg

 間近になりましたが、個展のお知らせです。
 宮城県の藤田喬平ガラス美術館にて。
 5月25日~6月27日までと会期が長いので、お近くに行かれた際には
 お立ち寄りください。
 今回は美術館の方がご対応くださるという事で、私の在廊日はありません。
 これまでの集大成的な感じで、色々な作品を展示しております。
 どうぞご高覧ください。



Copyright © 花 宵. all rights reserved.