FC2ブログ
ガラス工芸作家須藤珠美のブログ

お詫び

ウェブサイトのコンタクトからメールが届かない状態になっておりました。

ご連絡いただいていた方には大変申し訳ありませんでした。

現在は不具合を直しましたので届くようになっております。

お忙しい中せっかくご連絡いただいていた方には大変申し訳ありません。

再度ご連絡いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

ほんとにすみません。。。



初のマイカー
車

 来ました~初のマイカー
 もちろん中古です、ところどころキズはありますがいい感じです。
 全く車に興味が無かったのですが、自分の車はやはりかわいいですね。
 それにしても全く無知なので、これはなんだろう、、、と言う物が沢山。
 大丈夫か~こんなんで。。
 
 ひとまず練習あるのみ、助手席に乗ってくれる人もいないので
 一人で頑張ります。そのうち車に詳しい人に来てもらおう。。
 最近初めての事が多いです。
 今までいかに同じ事ばかりやっていたかを痛感。
 出来るだけ楽しんで行きたいと思います。



お問い合わせにつきまして。
時々作品購入について、お問い合わせを頂きます。

写真だけですと、色の違いや重さ、手触りなどを感じる事が
出来ないため、今のところネット販売は積極的には行っていません。
ですが、個展をご覧頂いている方は、直にご覧いただいて大体の
イメージを分かって頂いていると思います。
ですので、あの時のグラスが欲しい、お祝いに使いたい、
とのご要望にはお答えしております。

ちょっと花器が欲しいのだけどーと言った場合には、写真などを
ご覧頂き、選んで頂くことも可能です。
年に数回の個展では、間隔が開いてしまいますので、そのような
対応もさせて頂きます。

お問い合わせ頂き、大変うれしく思うと同時に、次はいつですか?
と言って頂けるのに、次の予定が遠かったりで、大変申し訳ない
気持ちです。ですので、気になる作品がございましたら、ご購入する
しないに関わらず、お気軽にお問合せ下さい。
その方が私としてもやる気がでたりします。

冬の間餌を溜める小動物のように、作品を作り溜めしていると
たまに何してるのだろう?と言う気持ちになったりします。
やはりご覧いただいて感想を頂けるのが、エネルギーになりますから。
\(^o^)/\(^o^)/



早いですねー
はっと気が付けば5月も終盤。
空白状態に入ってます。
工房のトラブルがあったりなんだりで、びっくりな事もありましたが、
制作は順調です。

7月9日の横浜高島屋、美術画廊での個展のDMは来月初めくらいに
出来上がる予定です。出来次第お送りいたします。

2年ぶりですので、皆様にお会いできるのが楽しみです。
どうぞご高覧下さいませ。

北澤美術館の展示も続いております、そちらも是非ご高覧下さい。




空照明
それぞれの空―照明  アップにすると本当の空のようです。
Copyright © 花 宵. all rights reserved.